深夜のりんご騒ぎ

深夜のりんご騒ぎ

コピーライターやってるアラサーの女です。何でもありな雑記ブログです。

【買って良かった!】ローラ プロデュースの練り香水がめちゃくちゃ重宝する件。

やっほー。りんご🍏 (@ringo_sawagi) です。

 

買ってよかったモノ勝手に紹介シリーズ!

第1弾はとっても女子らしいアイテムのこちら。じゃじゃん!

 

f:id:shinya-no-ringosawagi:20170706215730j:plain

 

ぬこちゃんがかわいい♡

これ、リップじゃないんです。

スティックタイプの練り香水なんです!

 

 

 

ヴァシリーサというブランドのもので、ローラがプロデュースした商品です。

(関係ないけど、ヴァシリーサってブランド名覚えづらい・・・。何回聞いてもヴェリーサって言っちゃう)

 

 

香りは全部で5種類。

f:id:shinya-no-ringosawagi:20170706220129p:plain

(ヴァシリーサ公式サイトより)

 

う~ん、どれもかわいい!

 

この練り香水がめちゃくちゃ重宝するんです!!!

 

 

ポケットに入れて持ち運べる!いつでも香りが付け足せる!

 

 

通常の液タイプの香水だと、朝つけても15時頃には香り消えてません?

でも、香水を持ち歩くのは邪魔になるからイヤだし・・・。

 

そんなあなたに、練り香水ですよ!

 

わたしはいつも、朝塗ったあとお洋服のポケットに入れて持ち歩いてます。

パッケージが紙素材で出来てて軽くて小っちゃいから、ポケットに入れても全然邪魔にならないんです。

通常の香水と違って、液モレの心配もナシ!

 

 

打ち合わせで人と会う前とかに、ささっと取り出して手首に塗ったりしてます。

 

イケメンに会う時は、首筋にも塗って香り増しましでいきます←

 

 

練り香水だから、香りの量をカンタンに調整できるのも良いところ◎

 

持ってるだけで女子力が高くなる(気がする)かわいさ!

 

ローラプロデュースなだけあって、パッケージがほんとカワイイです。

 

お花のイラストじゃなくて、動物のイラストを持ってくるところが「さすが!」って感じ。水彩画っぽいタッチもやさしい雰囲気で癒される~。

 

f:id:shinya-no-ringosawagi:20170706233335p:plain

(ヴァシリーサ公式サイトより)

 

女子ってこういうカワイイ小物を持つことが地味に日々の幸せに効くと思うんです。

高いお金をかけてネイルするのだって、パソコンを打つ手をかわいくして仕事中のテンションを上げたいからだし。(別に男子のためにやってるのではない)

 

【女子にとってカワイイはパワーになる。】 

 

だから、カワイイと思ったものはバンバン買っちゃっていいんです!

幸せになるための自己投資!

 

 

自己投資だってば!

 

まとめ 

わたしが買ったお店では全種類テスターがついてたんですけど、マジでどれも良い香りです。ガチで。

 

「香りでは選べない!」と思ったので、一番好きな動物のネコちゃんにしました。

気になるお値段は、1600円ほど。

通常の香水を買うよりは、だいぶおトクです。

 

プラザとかロフトで売ってると思うので、ぜひ手に取ってみてください~♪

 

 

おわりっ🍏